『あさみ』の写メ日記☆

こんにちは

[2026.04.19(日)17:44:17]

気候もよくなり

暑いくらいです

今月はちょっと行けそーも無いのでですが

5月4日から出勤しますね

お米農家のお兄様

田植えに忙しいかと思いますけど

お時間合いましたら

是非遊びに来て下さいね

ご予約お待ちしております

あさみ


<<NEW  OLD>>
『あさみ』の投稿ログデータ
【お礼写メ日記】
[2026.03.29(日)11:54:26]
19時まで
[2026.03.29(日)11:46:16]
昨日のありがとう
[2026.03.28(土)09:04:23]
昨日のありがとう
[2026.03.27(金)11:14:20]
昨日のありがとう
[2026.03.26(木)09:54:16]