『あさみ』の写メ日記☆

昨日のありがとう

[2026.05.07(木)09:14:18]

おはようございます

今日は暑くなりそーですね


昨日お逢いしたお兄様

ありがとうございました

またお逢い出来たら嬉しいです


田植えもかなり終わってるみたいで

田んぼが緑になって行くのが楽しみです

古川に居ると

四季を感じる事がで来て

ホッとします

12時からの出勤

今からシャワー浴びて

支度にかかります

お誘いお待ちしてますね

あさみ


<<NEW  OLD>>
『あさみ』の投稿ログデータ
たくさんのありがとう
[2026.05.06(水)11:24:20]
昨日のありがとう
[2026.05.05(火)10:04:24]
今日から
[2026.05.04(月)08:29:21]
こんにちは
[2026.04.19(日)17:44:17]
【お礼写メ日記】
[2026.03.29(日)11:54:26]