『つむぎ』の写メ日記☆

耳、弱いんだ…?

[2026.03.26(木)06:17:28]











耳元って、触れられるだけで
ドキドキしちゃいますよね…?♡







優しく指でなぞられたり…

ふわって息がかかるだけで
フニャアって力抜ける人多いんです🤭









耳元を攻められて
気持ち良くなってる姿ちゃんと見てるからね😏







弱いことに気付いたら
ちょっと意地悪しちゃうかもだけど…🤭








耳からじーんわり
全部解けていく感じを味わってね?🫧












つむぎ







 


<<NEW  OLD>>
『つむぎ』の投稿ログデータ
みたよありがとう
[2026.03.26(木)00:57:31]
木曜日と金曜日のみ
[2026.03.25(水)21:27:18]
ご褒美あげよう?
[2026.03.25(水)17:17:24]
秘密の大人の時間
[2026.03.25(水)12:27:21]
ナマで感じて…
[2026.03.25(水)08:37:21]