『つむぎ』の写メ日記☆

ギャップ萌え?

[2026.03.26(木)16:07:35]













今日はお仕事前に眼科に行ってくるよ〜👀






つむぎはドライアイなので
眼科の目薬じゃないと目がしんじゃう😵‍💫





今日は眼鏡の度数測りにいくんだけどね!






つむぎは普段眼鏡っ子なんです🥺






ギャップ萌えする?😏










ではでは、これから眼科に行ってきます✊🏻










つむぎ








 


<<NEW  OLD>>
『つむぎ』の投稿ログデータ
人肌が恋しい…
[2026.03.26(木)12:33:26]
身体を絡ませ合いながら…
[2026.03.26(木)08:37:19]
耳、弱いんだ…?
[2026.03.26(木)06:17:28]
みたよありがとう
[2026.03.26(木)00:57:31]
木曜日と金曜日のみ
[2026.03.25(水)21:27:18]