『ユリ』の写メ日記☆

こんにちは!

[2026.06.12(金)12:04:46]

雨が降ってますね☔朝は少しだけ雷鳴も、、
そんな中ですが出勤しています✨

先日洗車をしたばかりですが、
ガラス撥水加工が効いていて、
雨粒が美しく弾ける感じは
見ていて気持ちいいですね✨

今日は久しぶりの雨なイメージです
お庭に花を植えている方や
手入れをされている方にとっても
ちょうどいい雨になったかな??


<<NEW  OLD>>
『ユリ』の投稿ログデータ
福利厚生
[2026.06.05(金)14:56:37]
スク水コスプレ!
[2026.06.03(水)18:45:52]
新コスだよ♪
[2026.06.02(火)17:40:04]
いっぱい気持ちよくさせてくれて
[2026.06.02(火)12:33:33]
今日も濡れまくりでした‼️
[2026.05.30(土)23:12:57]

お店ページはこちら。