|
『ユリ』の写メ日記☆ |

|
こんにちは! |
![]() |
| [2026.06.12(金)12:04:46] |
![]() |
|
雨が降ってますね☔朝は少しだけ雷鳴も、、 そんな中ですが出勤しています✨ 先日洗車をしたばかりですが、 ガラス撥水加工が効いていて、 雨粒が美しく弾ける感じは 見ていて気持ちいいですね✨ 今日は久しぶりの雨なイメージです お庭に花を植えている方や 手入れをされている方にとっても ちょうどいい雨になったかな?? |
|
『ユリ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.05(金)14:56:37] |
|
|
|
[2026.06.03(水)18:45:52] |
|
|
|
[2026.06.02(火)17:40:04] |
|
|
|
[2026.06.02(火)12:33:33] |
|
|
|
[2026.05.30(土)23:12:57] |

|
|
