『ユリ』の写メ日記☆

お茶と うすしおポテチ

[2025.10.07(火)10:00:00]

ユリです!

題名の通り、お茶と うすしおポテチが好きです✨

部屋にストックが無くなると、

わざわざ買い物に出かけるくらい、

どちらも常備しておきたいほど好きです笑


お茶は好きですが、

紅茶や、ルイボスティーなど

〇〇ティーが意外と飲めないんです💦

偏っていますね=°ω°=笑


そんな私ですが、

よろしくお願いします^^♪♪


<<NEW  OLD>>
『ユリ』の投稿ログデータ
見つけてくれてありがとう!
[2025.10.03(金)11:30:00]
この素晴らしい出会いに感謝を!
[2025.10.01(水)17:49:30]
県外や市外から
[2025.09.24(水)10:00:00]
コスコス
[2025.09.18(木)10:00:00]
いち、に、さん!
[2025.09.03(水)10:00:00]

お店ページはこちら。