|
『ユリ』の写メ日記☆ |

|
また呼んでもいい? |
![]() |
| [2026.04.24(金)16:53:11] |
![]() |
|
可愛いからまた呼んでもいいかな? 初めましてのお客さま♪ これは当たり!可愛いからまた呼びたい! と褒めちぎってもらえて、 内心では とっても嬉しかったです! 緊張して上手く話せなかったけど お客さまも、可愛くて緊張してる♪💦 とフォローを入れてくれて😊 一緒に居て安心出来ました✨ 次にまた会えるのが楽しみです^^♪ |
|
『ユリ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.22(水)13:20:39] |
|
|
|
[2026.04.13(月)15:10:51] |
|
|
|
[2026.03.31(火)17:30:00] |
|
|
|
[2026.03.27(金)19:31:39] |
|
|
|
[2026.03.22(日)13:24:10] |

|
|
