『ユリ』の写メ日記☆

また呼んでもいい?

[2026.04.24(金)16:53:11]

可愛いからまた呼んでもいいかな?


初めましてのお客さま♪

これは当たり!可愛いからまた呼びたい!

と褒めちぎってもらえて、

内心では とっても嬉しかったです!


緊張して上手く話せなかったけど

お客さまも、可愛くて緊張してる♪💦

とフォローを入れてくれて😊

一緒に居て安心出来ました✨


次にまた会えるのが楽しみです^^♪


<<NEW  OLD>>
『ユリ』の投稿ログデータ
ブルマのコスプレ!
[2026.04.22(水)13:20:39]
ブレイクタイム
[2026.04.13(月)15:10:51]
推し活
[2026.03.31(火)17:30:00]
ランクアップ
[2026.03.27(金)19:31:39]
2度目まして!
[2026.03.22(日)13:24:10]

お店ページはこちら。