『ミヤモト』の写メ日記☆

音楽とお散歩と私♪

[2026.06.05(金)07:45:20]

おはようございます、ミヤモトです🌞

寒暖差はありますが過ごしやすい日が続いてますね🌿

永遠に続いてほしいところですがそんなわけにもいかないので、 今のうちにお散歩を楽しんでいます♪
好きな音楽を聴いて午前中だけで1万歩!! いくものですねー!
運動不足解消にもなるし、気分転換にもなるしでなかなか良い趣味かもしれません✨
みなさまは最近どんなことをしてリフレッシュしていますか?😊

では今日も1日頑張って行きましょう🫶


<<NEW  OLD>>
『ミヤモト』の投稿ログデータ
うっかり
[2026.03.21(土)11:15:20]
貯筋!
[2025.10.24(金)13:25:18]
今夜出勤です
[2025.07.20(日)17:35:16]
朝ごはん
[2025.07.07(月)07:15:15]
メイド
[2025.06.02(月)21:15:17]