『ミヤモト』の写メ日記☆

朝ごはん、食べてますか?

[2026.06.10(水)08:35:24]

みなさんは食欲のない朝、どんなものを食べていますか?

 
これから暑くなる季節ですし、無理せず食べられるものを見つけておきたいですね😊
 
私は昔から食べるのが大好きなのですが、最近は軽めの朝ごはんでも意外と満足できることを発見しました✨
 
いただきもののおやつや美味しい食べ物に元気をもらいながら、今日もゆるっと頑張りたいと思います♪
 
お仕事の方もお休みの方も、素敵な一日になりますように🌸


<<NEW  OLD>>
『ミヤモト』の投稿ログデータ
ぐっすり眠れた朝
[2026.06.08(月)08:25:31]
心の栄養
[2026.06.06(土)09:25:20]
音楽とお散歩と私♪
[2026.06.05(金)07:45:20]
うっかり
[2026.03.21(土)11:15:20]
貯筋!
[2025.10.24(金)13:25:18]