『ミヤモト』の写メ日記☆

雨上がりのごほうび

[2026.06.13(土)10:35:22]

おはようございます😊
 
昨日の雨はなんだったのかと思うくらい、今日は気持ちのいい青空ですね!
 
我が家のプランターの植物たちも、今朝はいつも以上に元気いっぱい🌱
やっぱり雨は植物にとって嬉しい恵みなんですね✨
 
雨の日も必要だけど、やっぱり晴れの日は気分も明るくなりますね☺️
 
今日お休みのかたも、お仕事のかたも、
素敵な1日になりますように🍀
 
私も本日ご予約お待ちしております♡
お会いできるのを楽しみにしています😊


<<NEW  OLD>>
『ミヤモト』の投稿ログデータ
朝ごはん、食べてますか?
[2026.06.10(水)08:35:24]
ぐっすり眠れた朝
[2026.06.08(月)08:25:31]
心の栄養
[2026.06.06(土)09:25:20]
音楽とお散歩と私♪
[2026.06.05(金)07:45:20]
うっかり
[2026.03.21(土)11:15:20]