『ミヤモト』の写メ日記☆

もっと…?

[2026.06.16(火)08:15:24]

おはようございます☺️
 
今週も始まってますね!
みなさまお疲れさまです✨
 
私は昨日お休みをいただいて、髪と身体のメンテナンスに行ってきました。
 
いつものことながら、移動でたくさん歩いたので……
帰る頃にはすっかり疲れていました😂
 
でも、髪を整えてもらったり身体をほぐしてもらったりすると、やっぱり気分が変わりますね♪
 
最近、もう少し短くしたいなぁと思っているのですが……
今くらいの長さがちょうどいいのかな?🤔
 
短めも似合うかな?それともこのままがいいかな?
ぜひみなさまのご意見聞かせてください☺️
 
今日も無理しすぎず、素敵な1日にしましょう✨


<<NEW  OLD>>
『ミヤモト』の投稿ログデータ
雨上がりのごほうび
[2026.06.13(土)10:35:22]
朝ごはん、食べてますか?
[2026.06.10(水)08:35:24]
ぐっすり眠れた朝
[2026.06.08(月)08:25:31]
心の栄養
[2026.06.06(土)09:25:20]
音楽とお散歩と私♪
[2026.06.05(金)07:45:20]