|
『ミヤモト』の写メ日記☆ |

|
もっと…? |
![]() |
| [2026.06.16(火)08:15:24] |
![]() |
|
おはようございます☺️ 今週も始まってますね! みなさまお疲れさまです✨ 私は昨日お休みをいただいて、髪と身体のメンテナンスに行ってきました。 いつものことながら、移動でたくさん歩いたので…… 帰る頃にはすっかり疲れていました😂 でも、髪を整えてもらったり身体をほぐしてもらったりすると、やっぱり気分が変わりますね♪ 最近、もう少し短くしたいなぁと思っているのですが…… 今くらいの長さがちょうどいいのかな?🤔 短めも似合うかな?それともこのままがいいかな? ぜひみなさまのご意見聞かせてください☺️ 今日も無理しすぎず、素敵な1日にしましょう✨ |
|
『ミヤモト』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.13(土)10:35:22] |
|
|
|
[2026.06.10(水)08:35:24] |
|
|
|
[2026.06.08(月)08:25:31] |
|
|
|
[2026.06.06(土)09:25:20] |
|
|
|
[2026.06.05(金)07:45:20] |

