『ミヤモト』の写メ日記☆

晴れ間

[2026.06.18(木)08:35:28]

おはようございます🌞

今朝はちょっとどんよりな空ですね、これから梅雨かな…?
どんよりお天気の日こそ自分の機嫌をとって明るく元気に過ごしたいですね☺️
 
なんて思ってたら日が差して来ましたね!
今のうちに太陽浴びておきましょう!
朝の少しの時間でも太陽を浴びると、なんだか元気をもらえる気がします☺️
お天気や気温に左右される日もありますが、好きなものを食べたり、ゆっくりお風呂に入ったり、自分が心地よく過ごせる時間を大切にしたいですね🌿
 
今日もお仕事の方、いってらっしゃいませ☺️
お休みの方はゆっくり素敵な一日をお過ごしくださいね。


<<NEW  OLD>>
『ミヤモト』の投稿ログデータ
もっと…?
[2026.06.16(火)08:15:24]
雨上がりのごほうび
[2026.06.13(土)10:35:22]
朝ごはん、食べてますか?
[2026.06.10(水)08:35:24]
ぐっすり眠れた朝
[2026.06.08(月)08:25:31]
心の栄養
[2026.06.06(土)09:25:20]