『ミヤモト』の写メ日記☆

しっとり日曜日

[2026.06.21(日)07:55:31]

おはようございます☔

日曜日ですね☺️
 
宮城も梅雨入りしたようで、今日は朝からしっとり雨模様ですね。
雨の朝って、外の音が少し静かに感じられて、私はけっこう好きだったりします🌿
 
ただ……
洗濯物が全然乾いてなーい🥺💦笑
 
この時期は部屋干しとの戦いですね💪
除湿機や乾燥機を駆使しながら、なんとか乗り切りたいと思います!
 
今日はゆっくり過ごす方も、お仕事の方も、素敵な日曜日になりますように✨


<<NEW  OLD>>
『ミヤモト』の投稿ログデータ
晴れ間
[2026.06.18(木)08:35:28]
もっと…?
[2026.06.16(火)08:15:24]
雨上がりのごほうび
[2026.06.13(土)10:35:22]
朝ごはん、食べてますか?
[2026.06.10(水)08:35:24]
ぐっすり眠れた朝
[2026.06.08(月)08:25:31]