『瑠美(るみ)』の写メ日記☆

[お題]from:かんたさん

[2026.05.28(木)15:18:11]

お題:自分はどんな色がにあうとおもいますか?に回答♪


以前 誕生日に頂いたピンク系のゴージャスなお花とオレンジ系の可愛らしいお花 。
自分は 性格的には オレンジ系のお花が合うと思いました 。

洋服で言えば … 何色が1番似合うんだろう🤔



<<NEW  OLD>>
『瑠美(るみ)』の投稿ログデータ
[お題]from:お茶さん
[2026.05.27(水)17:18:14]
いつもありがとう♡♡
[2026.05.27(水)08:42:13]
変更になりました🙏
[2026.05.26(火)18:48:11]
少しずつ☆お兄さんへ❤️
[2026.05.26(火)15:48:09]
気をつけましょ🍀︎✨
[2026.05.25(月)23:18:24]