『瑠美(るみ)』の写メ日記☆

半分こ☆お兄さんへ❤️

[2026.05.29(金)14:27:13]

~ エルリゾート・S - … さん ~

口開け・ネット予約でのご予約ありがとうございました🥰

生パンのオプションをご希望されていたので前日から履いていた瑠美でした🫣

半分こにして食べたパン 甘さ控えめで
美味しかったので 今度 買ってみよう♪

お誘いと飲料の差し入れをありがとうございました🥰


またね💖 ̖́-‬



<<NEW  OLD>>
『瑠美(るみ)』の投稿ログデータ
出勤予定を変更しました♡
[2026.05.29(金)14:12:11]
22時まで❤️
[2026.05.28(木)20:57:14]
[お題]from:かんたさん
[2026.05.28(木)15:18:11]
[お題]from:お茶さん
[2026.05.27(水)17:18:14]
いつもありがとう♡♡
[2026.05.27(水)08:42:13]