『瑠美(るみ)』の写メ日記☆

[お題]from:高いさん

[2026.06.05(金)14:48:13]

お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪



瑠美は利用したことないですが

以前 ビジホにUberでピザを頼んでくれたお兄さまは いらっしゃいましたが 。

ラブホにもUberでピザを頼んでくれたお兄さまがいらっしゃいました 。



今日は黒のバンストを履いての出勤です❤️



瑠美



<<NEW  OLD>>
『瑠美(るみ)』の投稿ログデータ
[お題]from:暇すぎんかさん
[2026.06.05(金)12:18:44]
飲みに行く前に☆お兄さんへ❤️
[2026.06.04(木)11:03:18]
[お題]from:ムリ~さん
[2026.06.03(水)17:18:14]
瑠美のキャッチコピー!?♡♡
[2026.06.03(水)12:21:29]
待ってくれていたお兄さんへ❤️
[2026.06.02(火)11:33:14]