『瑠美(るみ)』の写メ日記☆

[お題]from:ドラちゃんさん

[2026.06.17(水)13:18:19]

お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪


いちご大福とか 豆大福とか 大福が
好きかな🥰



瑠美


予約はこちらから



<<NEW  OLD>>
『瑠美(るみ)』の投稿ログデータ
福島での趣味☆お兄さんへ❤️
[2026.06.16(火)20:48:14]
19時からご予約のお兄さんへ❤️
[2026.06.15(月)13:48:12]
おじいちゃま☆お兄さんへ❤️
[2026.06.15(月)12:33:30]
随分ご無沙汰だったお兄さんへ❤️
[2026.06.15(月)12:18:45]
【お礼写メ日記】
[2026.06.15(月)00:03:11]