『瑠美(るみ)』の写メ日記☆

今日瑠美ちゃん居る?☆お兄さんへ❤️

[2026.06.25(木)14:18:10]

~ ルナ ~

ドアを開けて 階段を登ろうとしたら

「 瑠美ちゃーん!久しぶり ~~~!
ビール 注文しておくね ~~~ ♡♡ 」

誰? 顔が全く分からず お部屋に入室してから お久しぶりでしたと😆😆

瑠美ちゃんと言えば … ビールだよね!
🤣🤣🤣   そうですか … 😆😆

平日 ルナ の宿泊料金って メンバーズカードを購入すると かなり お得なんですね🉐✨️✨️

ローションは あまり使用したくないみたいなんですが スッキリして頂くためには
最終手段として 少 ~ しだけ使用させて
下さいな 今後も😅


お誘い ありがとうございました🥰

またね💖 ̖́-‬



<<NEW  OLD>>
『瑠美(るみ)』の投稿ログデータ
鯉料理がお好きなお兄さんへ❤️
[2026.06.25(木)12:03:11]
カッチカチやねん!☆お兄さんへ❤️
[2026.06.25(木)11:48:10]
今日の最終受付は20時になります❤️
[2026.06.24(水)17:33:13]
下ろしてくれますか?︎🫣💖
[2026.06.24(水)14:33:18]
[お題]from:自遊人さん
[2026.06.23(火)20:48:12]