『瑠美(るみ)』の写メ日記☆

梅雨

[2026.06.21(日)08:03:11]

おはようございます🥰


あじさいって見ると梅雨も悪くないなって 。
道端に あじさいが咲いているのを見つけると
思わず 足 止まっちゃう♡

じめじめした季節だけど あじさいって
雨の中でも すごく キレイで なんか 梅雨も
悪くないなって思えてきたり …

そんなふうに 瑠美も あなたの梅雨を
悪くない季節に してあげたいな❤️


14時からの出勤です💖 ̖́-‬


瑠美


予約はこちらから



<<NEW  OLD>>
『瑠美(るみ)』の投稿ログデータ
今日も22時まで受付してます❤️
[2026.06.20(土)17:18:15]
出勤しました!
[2026.06.20(土)13:48:15]
お仕事帰りだったお兄さんへ❤️
[2026.06.20(土)12:19:00]
明日は父の日ですね!
[2026.06.20(土)08:48:13]
初マラケシュ☆お兄さんへ❤️
[2026.06.19(金)12:03:23]