『瑠美(るみ)』の写メ日記☆

[お題]from:お茶さん

[2026.04.18(土)20:18:13]

お題:コンビニでいつも買っちゃうものは?に回答♪


食べだしたらキリンがない 。
じゃがりこのツナマヨ風味とかベーコンバター醤油味とか じゃがりこ全商品 美味しい ♪


ミンティアもどの味も美味しい ♪


コンビニに寄ったときには この2つは 買っちゃいます♡♡




瑠美



<<NEW  OLD>>
『瑠美(るみ)』の投稿ログデータ
最終受付は22時❤️
[2026.04.18(土)18:48:12]
お姉さん好きなお兄さんへ❤️
[2026.04.17(金)23:03:15]
4月12日・クイックでお会いしたNさま
[2026.04.17(金)12:18:23]
ミテネギフト☆お兄さんへ❤️
[2026.04.16(木)15:57:13]
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡
[2026.04.15(水)23:27:11]