『瑠美(るみ)』の写メ日記☆

[お題]from:リンゴさん

[2026.04.19(日)14:48:21]

お題:【手に入れるなら】何でもおいしく感じる舌、何でもポジティブに聞こえる耳、どっちにする?に回答♪



うーん …
なんでもポジティブに聞こえる耳 … かな🤔




瑠美



<<NEW  OLD>>
『瑠美(るみ)』の投稿ログデータ
水は常温☆お兄さんへ❤️
[2026.04.19(日)14:33:19]
[お題]from:お茶さん
[2026.04.18(土)20:18:13]
最終受付は22時❤️
[2026.04.18(土)18:48:12]
お姉さん好きなお兄さんへ❤️
[2026.04.17(金)23:03:15]
4月12日・クイックでお会いしたNさま
[2026.04.17(金)12:18:23]