『瑠美(るみ)』の写メ日記☆

[お題]from:二択だよ♪さん

[2026.04.22(水)16:42:16]

お題:【一日中我慢するなら】 きつい靴はき続ける、重いカバン持ち続ける、どっちがいい?に回答♪


うーん …
きつい靴を履き続ける … かな🤔



瑠美



<<NEW  OLD>>
『瑠美(るみ)』の投稿ログデータ
久しぶりのデリヘル☆お兄さんへ❤️
[2026.04.22(水)16:27:15]
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡
[2026.04.21(火)23:33:12]
寒かったね
[2026.04.21(火)22:48:12]
先着1名様♡♡
[2026.04.21(火)12:42:12]
安否確認をオキニトークで知らせてちょ♡
[2026.04.20(月)22:18:18]