『瑠美(るみ)』の写メ日記☆

お久しぶりだったお兄さんへ❤️

[2026.05.01(金)21:48:12]

~ BH( SH )~

ちょっと肌寒かったんじゃなかったかな
なんて心配してましたが
気持ち良かったみたいで☺️
瑠美も見習わなきゃなぁ🤨

最後 テレビで お菓子のやつ 見て 楽しかったですね😆


お誘いとゆず茶 ありがとうございました❤️

体調に気をつけて また 👋 ♡♡



<<NEW  OLD>>
『瑠美(るみ)』の投稿ログデータ
髪の毛を下ろしてる方が好きなお兄さんへ❤️
[2026.05.01(金)21:03:19]
またお会い出来たお兄さんへ❤️
[2026.05.01(金)21:03:12]
暖かくして就寝してね💖̖́-‬
[2026.04.30(木)23:33:13]
今日の下着☆⋆˳꒷♡
[2026.04.30(木)14:48:12]
明日12:00からご予約のお兄さま❤️
[2026.04.30(木)00:03:11]