『瑠美(るみ)』の写メ日記☆

梅雨入り…した??

[2026.06.22(月)08:33:16]

おはようございます😊


じめじめした日が続いていますね 。

だけど 雨の音って なんか 落ち着いたり
しませんか?

こんな日は お部屋で まったりしたくなりますよね♡♡


雨の日の癒し 瑠美に担当させて欲しいな♡


瑠美


予約はこちらから



<<NEW  OLD>>
『瑠美(るみ)』の投稿ログデータ
明日18時からご予約のお兄さんへ❤️
[2026.06.21(日)23:03:12]
出勤しました!
[2026.06.21(日)15:33:09]
浴槽で☆お兄さんへ❤️
[2026.06.21(日)11:18:18]
お仕事帰りだったお兄さんへ❤️
[2026.06.21(日)11:03:14]
梅雨
[2026.06.21(日)08:03:11]