『れな』の写メ日記☆

お花見

[2026.03.20(金)17:09:24]

もう少しで4月だね(*^^*)
お兄さんはお花見行ったりする?
れなはまだ予定立ててないけど、
毎年行くんだ〜
出店出てる所だと、なお良し!
去年調子に乗ってビールとか飲んじゃって
もー最高だったね!
普段飲まない分酔い回るのは早かったけど笑笑


♡れな♡



<<NEW  OLD>>
『れな』の投稿ログデータ
まったり
[2026.03.20(金)15:09:30]
今日からまた居るよ!
[2026.03.20(金)10:18:36]
3月の出勤予定!
[2026.03.09(月)20:29:30]
いるよん
[2026.03.09(月)10:29:26]
明日最終日!
[2026.03.08(日)12:39:31]