|
『れな』の写メ日記☆ |

|
そういう時はヴァセリンらしいよ^^ |
![]() |
| [2026.03.21(土)09:49:31] |
![]() |
|
今日も10時〜0時まで! 土曜日一緒に楽しもうね💕︎ 薬用のリップ持ってこようと 思ってたのに忘れちゃった(´>∀<`) まだまだ乾燥の時期だね 塗りすぎると逆に唇乾燥するってこの前知って衝撃的だったなぁ(>_<) ♡れな♡ |
|
『れな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.20(金)23:39:24] |
|
|
|
[2026.03.20(金)19:59:30] |
|
|
|
[2026.03.20(金)17:09:24] |
|
|
|
[2026.03.20(金)15:09:30] |
|
|
|
[2026.03.20(金)10:18:36] |

