『れな』の写メ日記☆

そういう時はヴァセリンらしいよ^^

[2026.03.21(土)09:49:31]

今日も10時〜0時まで!
土曜日一緒に楽しもうね💕︎

薬用のリップ持ってこようと
思ってたのに忘れちゃった(´>∀<`)
まだまだ乾燥の時期だね
塗りすぎると逆に唇乾燥するってこの前知って衝撃的だったなぁ(>_<)


♡れな♡



<<NEW  OLD>>
『れな』の投稿ログデータ
終!
[2026.03.20(金)23:39:24]
ぐ(´>∀<`)
[2026.03.20(金)19:59:30]
お花見
[2026.03.20(金)17:09:24]
まったり
[2026.03.20(金)15:09:30]
今日からまた居るよ!
[2026.03.20(金)10:18:36]