『れな』の写メ日記☆

懐かしの

[2026.03.21(土)12:29:33]

この前駄菓子屋さん行ったんだけど、
懐かしいお菓子見つけてテンション上がった!
最近は駄菓子屋さんも無くなってきて
寂しかったから嬉しかったなぁ♡
お兄さんの懐かしの駄菓子って何〜?

♡れな♡



<<NEW  OLD>>
『れな』の投稿ログデータ
そういう時はヴァセリンらしいよ^^
[2026.03.21(土)09:49:31]
終!
[2026.03.20(金)23:39:24]
ぐ(´>∀<`)
[2026.03.20(金)19:59:30]
お花見
[2026.03.20(金)17:09:24]
まったり
[2026.03.20(金)15:09:30]