『れな』の写メ日記☆

お礼昨日(土)来てくれた仲良しさんへ

[2026.06.21(日)11:19:26]

昨日(土)ラストで来てくれた仲良しさんへ✨
マックのタコスのやつめっちゃ美味しかった〜
休みの日、自分でも買おっと♪
はじめの方の開封式しながらの近況報告何気に好きなんだよね^^
一気に疲れすぎ飛ぶっていうか癒し♡
休みの日に会いに来てくれるの嬉しすぎる!
仕事終わりだとギリギリになっちゃう
って言ってたもんね(>_<)
ゆっくり休んでね、また会えるの楽しみにしてる!

♡れな♡



<<NEW  OLD>>
『れな』の投稿ログデータ
お礼昨日夜来てくれた本指さんへ
[2026.06.20(土)18:29:22]
おやすみ
[2026.06.19(金)23:39:27]
ラーメン
[2026.06.19(金)21:29:31]
6月は26日まで
[2026.06.19(金)18:59:17]
7月の出勤予定
[2026.06.19(金)16:39:27]