『れな』の写メ日記☆

夕飯は…

[2026.04.15(水)16:59:30]

今日の夕飯はカレー食べよっかな〜♪
お兄さんは何食べるの?^^
免疫力あげるのにスパイスって
凄く良いらしいよ!
毎月カレー食べよっかな笑笑

♡れな♡



<<NEW  OLD>>
『れな』の投稿ログデータ
明日は18時!
[2026.04.15(水)10:09:33]
5月の出勤予定
[2026.04.14(火)13:59:27]
いるよ!&お礼昨日スタートの本指さんへ
[2026.04.14(火)10:09:37]
トモコレ^^
[2026.04.13(月)17:39:33]
居るよー
[2026.04.13(月)09:59:32]