『れな』の写メ日記☆

のど飴

[2026.04.16(木)23:09:33]

はちみつのど飴美味しい〜
花粉症とかで喉痛い時も良くなるらしいから
必需品だね(*^^*)
べっこう飴とかはちみつの飴とか
そっち系の飴結構好きで食べちゃう^^

♡れな♡



<<NEW  OLD>>
『れな』の投稿ログデータ
いるよー
[2026.04.16(木)18:19:34]
夕飯は…
[2026.04.15(水)16:59:30]
明日は18時!
[2026.04.15(水)10:09:33]
5月の出勤予定
[2026.04.14(火)13:59:27]
いるよ!&お礼昨日スタートの本指さんへ
[2026.04.14(火)10:09:37]