『れな』の写メ日記☆

居るよ&お礼昨日ラストの仲良しさんへ

[2026.04.19(日)10:18:37]

本日最終日!!!
滑り込みお待ちしております♡♡


昨日ラストで来てくれた仲良しさんへ
ご飯ありがとう!
安定にお話しながらケーキも食べれて嬉しかった♡
どうぶつの森のくじ全然残って無かったよね💦
2回同じコンビニに入る事って無いと
思うから諦めなきゃ(>_<)
ゆっくり休んで4月も乗り切ろ♪


♡れな♡



<<NEW  OLD>>
『れな』の投稿ログデータ
満喫出来たかな?
[2026.04.18(土)20:49:28]
10時0時まで居るよ^^
[2026.04.18(土)10:19:27]
寒いね
[2026.04.17(金)15:09:19]
のど飴
[2026.04.16(木)23:09:33]
いるよー
[2026.04.16(木)18:19:34]