『れな』の写メ日記☆

お礼昨日(土)来てくれた本指さんへ

[2026.05.03(日)10:19:37]

昨日(土)来てくれた本指さんへ
差し入れありがとう!
ケーキのチョイスってセンス出るよね^^
めっちゃ美味しかった♪
いつも食べてるとこのやつなのかな?
長い時間でヌルヌルも出来て
幸せ空間だったね〜
体バキバキだったからストレッチして
試合頑張ってね!笑


♡れな♡



<<NEW  OLD>>
『れな』の投稿ログデータ
今日から!
[2026.05.02(土)13:29:33]
5月の出勤予定1部変更あり
[2026.04.19(日)15:59:27]
居るよ&お礼昨日ラストの仲良しさんへ
[2026.04.19(日)10:18:37]
満喫出来たかな?
[2026.04.18(土)20:49:28]
10時0時まで居るよ^^
[2026.04.18(土)10:19:27]