『れな』の写メ日記☆

涼しくなーれ♪

[2026.05.08(金)10:10:33]

おはよーお兄さん!
今日も10時から0時まで居るから
お時間合うお兄さん来てね♡

最近暑くなってきたね^^
れななんて気付いたら1週間で2リットルのお茶2本飲んでて、びっくり笑笑
夏は食欲無くなりがちだけど、
水分補給めっちゃしっかりしちゃうんだよね
まだ春なのに30°いった日あったし、
熱中症気を付けよ〜

♡れな♡



<<NEW  OLD>>
『れな』の投稿ログデータ
れな居るよー&お礼一昨日来てくれた本指さんへ
[2026.05.07(木)10:19:32]
6月出勤情報!
[2026.05.05(火)16:29:31]
居るよー
[2026.05.04(月)10:16:38]
お礼昨日(土)来てくれた本指さんへ
[2026.05.03(日)10:19:37]
今日から!
[2026.05.02(土)13:29:33]