『れな』の写メ日記☆

お礼昨日(土)来てくれた仲良しさんへ

[2026.05.10(日)10:19:34]

昨日(土)ラストで来てくれた仲良しさんへ✨
昨日言ってたサプリ、ネナイトってやつだと思う!
見つけれて良かった〜
いつもプレゼントありがとうね!
入浴剤のポカブ可愛かった^^
ご飯めっちゃ食べてきてるの本当流石って感じ!
流石にれなもそんなには食べれないよ笑
いっぱい食べていっぱい寝てね(*^^*)


♡れな♡



<<NEW  OLD>>
『れな』の投稿ログデータ
いるよー
[2026.05.09(土)13:39:34]
涼しくなーれ♪
[2026.05.08(金)10:10:33]
れな居るよー&お礼一昨日来てくれた本指さんへ
[2026.05.07(木)10:19:32]
6月出勤情報!
[2026.05.05(火)16:29:31]
居るよー
[2026.05.04(月)10:16:38]