『れな』の写メ日記☆

とっておきの^^

[2026.06.23(火)19:49:24]

暗くなってきたね〜
今日も1日お疲れ様^^

お兄さんは、夕飯これからかな?
れなはまだ食べてないよー
今日はデザートでケーキ食べようかな
ショートケーキが無性に食べたい!
お兄さんはいちご最初に食べる派?
それとも好きな物は最後に食べる派?


♡れな♡



<<NEW  OLD>>
『れな』の投稿ログデータ
居るよ!
[2026.06.23(火)10:53:24]
嬉しい事
[2026.06.22(月)18:29:28]
昨日(日)19時前に来てくれた本指さんへ
[2026.06.22(月)15:09:33]
お礼昨日(日)お昼に来てくれた本指さんへ
[2026.06.22(月)12:19:29]
居るよー
[2026.06.22(月)10:16:26]