『れな』の写メ日記☆

お昼ご飯

[2026.06.06(土)14:29:30]

お昼ご飯食べて(。-ω-)zzz. . . (。•ω•) ハッ!
お兄さんはお昼ご飯食べた?

ここ最近寒い日続いたから温かい物
お昼ご飯で食べてる^^
芯からあったまらないとね♡


暑い日は基本ご飯より麺食べる事多いかも♪
そうめん、冷やし中華、つけ麺を行ったり来たりしちゃう笑


♡れな♡



<<NEW  OLD>>
『れな』の投稿ログデータ
月曜日まで
[2026.06.06(土)09:59:35]
安定に居るよん^^
[2026.06.05(金)10:29:33]
待ち遠しい
[2026.06.04(木)22:19:34]
今日は遅め^^
[2026.06.04(木)17:19:33]
そろそろ
[2026.06.03(水)16:19:35]