『れな』の写メ日記☆

お礼昨日ラストで来てくれた仲良しさんへ

[2026.06.07(日)15:09:34]

昨日ラストで来てくれた仲良しさんへ♡
元気そうで安心したよー
もー心配させないでね^^
メロンのケーキ見た目の迫力も圧巻
だったけど、中身も凄かった!
食べた事あったの?初めて買ったのかな?
本当いつも、れなの体調の事気にかけて
色々プレゼントしてくれてありがとう!
優しさがしみる(*^^*)
最後の好きな食べもの全部被ってるの
本当に似てきてる笑笑

♡れな♡



<<NEW  OLD>>
『れな』の投稿ログデータ
お昼ご飯
[2026.06.06(土)14:29:30]
月曜日まで
[2026.06.06(土)09:59:35]
安定に居るよん^^
[2026.06.05(金)10:29:33]
待ち遠しい
[2026.06.04(木)22:19:34]
今日は遅め^^
[2026.06.04(木)17:19:33]