『れな』の写メ日記☆

お礼昨日(土)来てくれた本指さんへ

[2026.02.08(日)18:49:29]

昨日(土)来てくれた本指さんへ
歳近いのもあって話しやすいから
長い時間でもあっという間だった!
先輩にジャブ打てるのは本当凄い👏
それで仲良くなれるのは才能だよ笑
やっぱりその人が出してる雰囲気って
あるからね^^

あの後、雪降り始めて一気に
寒くなったよね(>_<)
風邪引かないように気を付けて(*^^*)


♡れな♡



<<NEW  OLD>>
『れな』の投稿ログデータ
いるよ!
[2026.02.08(日)15:39:29]
お疲れ様
[2026.02.07(土)23:39:32]
ルンルン♪
[2026.02.07(土)22:39:31]
夜はこれから^^
[2026.02.07(土)17:49:29]
お肌///
[2026.02.07(土)12:39:29]