『れな』の写メ日記☆

ラーメン

[2026.06.19(金)21:29:31]

夕飯食べたー?
れなはまだ食べてないよ♪

昨日の夜、久しぶりにラーメン
食べたんだけどやっぱりしみるね〜
美味しすぎた♡
ちなみにしょうゆラーメンだったよ^^

お兄さんは何ラーメンが1番好き?
やっぱり夜は二郎とか家系?

♡れな♡



<<NEW  OLD>>
『れな』の投稿ログデータ
6月は26日まで
[2026.06.19(金)18:59:17]
7月の出勤予定
[2026.06.19(金)16:39:27]
1週間だけ
[2026.06.19(金)15:09:25]
次の出勤は?
[2026.06.08(月)10:39:23]
お礼昨日ラストで来てくれた仲良しさんへ
[2026.06.07(日)15:09:34]