『わか』の写メ日記☆

27日水曜日のお礼

[2026.05.30(土)06:41:16]

お礼の方遅くなり申し訳ありません💦


A様♪
お久しぶりでーす♪
お会いして早々嬉しいお言葉💕お元気そうで安心しましたよ〜✨
はい!私が悪いです笑😂 A様のお休みの水曜日なかなか出勤できていませんでしたが再会嬉しかったです♪
今回のOPは…そういう意味ですよね?😎✨💞
沢山気持ちよくなってもらえて良かったですよ♪
お仕事でのお話、タイミングもあるんでしょうが続いちゃうと…ね(;´∀`)
でもこの後はきっといい方向に向くハズですから!大丈夫👌✨
また予定が重ならない時、遊びに来てくださいね☺️👌💞
事前予約ありがとうございました♪


M様♪
いつもの優しい笑顔でお出迎え…あらら🧡?!🤗✨
ビックリしちゃいましたよ〜💦
いろんな意味でDr.わか🏥発動でしたね笑
大丈夫ですよ♪私も結構あるし、今がそういう時期って割り切っていきましょう♪
私に会いに来てくれるお話聞いて嬉しかったです✨
いつでも!お任せを!(*^▽^*)👌🧡
言っていたトリプルワーク、身体に気をつけて挑戦ですね♪応援してます!
またお誘いお待ちしておりますね🌸


E様♪
わぉ(ΦωΦ)!
E様お久しぶりです!ここまで間空いたの久しぶりでしたね!
確かに前回お会いした時も超多忙そうだったもんね〜💦少しお痩せになった気が😳💦
お久しぶりの分、もうそれはそれは🫣💞✨笑
体力全振りです!笑
男性女性の〇〇話、深すぎて本当謎ですよね🤣
私もまたいつかできる日が来るのかしら?笑
またお時間空いたら遊びに来て下さいね✨お差し入れもありがとうございました🤎


🫧🫧
昨日のお礼と来週のシフトは夕方か夜頃にブログ更新します♪

        𓆉𓆉𓆉


<<NEW  OLD>>
『わか』の投稿ログデータ
お礼になります
[2026.05.26(火)19:32:36]
来週の出勤予定
[2026.05.20(水)11:36:35]
お礼になります(•ө•)♡
[2026.05.13(水)07:16:34]
おはようございます☀️
[2026.05.07(木)09:04:57]
昨日のお礼
[2026.05.05(火)19:11:45]

お店ページはこちら。