『桜木 桃(さくらぎ もも)』の写メ日記☆

GEMのHちゃん♡

[2026.05.07(木)21:39:43]



久しぶりだったから
どきどきした〜
ねむいねむいいっててごめんだよ(^_^)

時々怒涛のいいねラッシュで
気になってたから
げんきでなにより

お勉強会たのしかったし
Hちゃんの例え分かりやすすぎて
頭がいい人って例えが上手いって
こういうことなんだって思った笑

帰ってから速攻実践した
ちょっとやったから
次回みてほし〜♡!!

久しぶりのHちゃん緊張してたけど
いつも通り恥ずかしがってて
かわいいのにいきなりになる
ギャップえろちかった

おしごとなのにばたばたさせて
ごめんね
ねれたかな?

お互いにがんばろうね♡

また会う日まで
 


<<NEW  OLD>>
『桜木 桃(さくらぎ もも)』の投稿ログデータ
シフト
[2026.05.03(日)15:30:34]
GW予定♡
[2026.04.26(日)10:59:31]
今日のお兄さんたちへ
[2026.04.24(金)17:59:28]
GEMのちゃん♩
[2026.04.21(火)14:21:42]
今後
[2026.04.20(月)09:20:21]

お店ページはこちら。