『桜木 桃(さくらぎ もも)』の写メ日記☆

プリウスのOさん♡

[2026.03.24(火)00:48:32]


扉開くなり笑点がはじまり
帰る頃には2人とも昇天なんつて

なんでこんな週一とかで
会ってるのに話がつかないの私達
まじでヒーラーすぎる

お褒めのお言葉をいただいたので
私は私の道を突き進むのみ
がんばるよわたし

ちょっとずつゆっくり
成長していこ〜♡遅すぎるけど

てゆかくるまのはなしね
あなたにきいていいの見つかったから
わたしの人生の一部だよねもうもはや
きっとたぶん、もはや

ではまた次回


あなたに似てるポケモン描いてみたイベント

理由は最初はラッキーかなと思ったんですよ〜私のヒーラーなので
でもカイリキーじゃねーのかよとか言われそうだな…あ…
(御三家も知らないんだった…)と思い

悩んだ末にあなたはメタモンです

理由はツルツル。じゃなくて
わたしがあなたといると
何でもなれそうな気になるからです

褒めるよりも
ダメなことはダメと言ってくれる
その心師匠


<<NEW  OLD>>
『桜木 桃(さくらぎ もも)』の投稿ログデータ
関東にいるTを見つけてみよう
[2026.03.24(火)00:27:19]
GEMのSくぅん
[2026.03.24(火)00:14:28]
今週のシフト
[2026.03.21(土)10:48:37]
うぉぉおお休み
[2026.03.17(火)13:12:46]
おやすみ
[2026.03.16(月)18:30:49]

お店ページはこちら。