|
『桜木 桃(さくらぎ もも)』の写メ日記☆ |

|
プリウスのOさん♡ |
![]() |
| [2026.03.24(火)00:48:32] |
![]() |
|
扉開くなり笑点がはじまり 帰る頃には2人とも昇天なんつて なんでこんな週一とかで 会ってるのに話がつかないの私達 まじでヒーラーすぎる お褒めのお言葉をいただいたので 私は私の道を突き進むのみ がんばるよわたし ![]() ちょっとずつゆっくり 成長していこ〜♡遅すぎるけど てゆかくるまのはなしね あなたにきいていいの見つかったから わたしの人生の一部だよねもうもはや きっとたぶん、もはや ではまた次回 ♡あなたに似てるポケモン描いてみたイベント 理由は最初はラッキーかなと思ったんですよ〜私のヒーラーなので でもカイリキーじゃねーのかよとか言われそうだな…あ… (御三家も知らないんだった…)と思い 悩んだ末にあなたはメタモンです 理由はツルツル。じゃなくて わたしがあなたといると 何でもなれそうな気になるからです 褒めるよりも ダメなことはダメと言ってくれる その心 師匠![]() |
|
『桜木 桃(さくらぎ もも)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.24(火)00:27:19] |
|
|
|
[2026.03.24(火)00:14:28] |
|
|
|
[2026.03.21(土)10:48:37] |
|
|
|
[2026.03.17(火)13:12:46] |
|
|
|
[2026.03.16(月)18:30:49] |

|
|
