『桜木 桃(さくらぎ もも)』の写メ日記☆

GEMのIさん♡

[2026.03.24(火)01:10:29]



えっとまって
わたしのリツイートで応募して
当選して、、思い出した…????
切実に
リツイートで応募した時点で
思い出して???笑

4年ぶりに会ったけど〜(?)
元気そうで何よりでした

もうなんか実行移すの早くて早くて
これはしごできムーブなのでは
でも返信ないんですけど〜笑笑
まさかの落選かな。

ねえわたしもマイクロビキニ
もってるんですけど
(オプションいかがですか)

次回もこっちにきてよ〜(笑)
まだいますて〜(笑)
こっちのきぶんになってください
ショートでおまちしてるので


 


<<NEW  OLD>>
『桜木 桃(さくらぎ もも)』の投稿ログデータ
明日出勤にゃんこ!
[2026.03.24(火)01:10:29]
プリウスのOさん♡
[2026.03.24(火)00:48:32]
関東にいるTを見つけてみよう
[2026.03.24(火)00:27:19]
GEMのSくぅん
[2026.03.24(火)00:14:28]
今週のシフト
[2026.03.21(土)10:48:37]

お店ページはこちら。