『桜木 桃(さくらぎ もも)』の写メ日記☆

ありがとう

[2026.03.25(水)11:54:29]



昨日は頭痛がひどく
途中で早退させていただきました

寝たら治りましたが
念のため夜の出勤は20時までに変更して
明日の出勤にしました

今は元気なのでご心配なく

昨日なかよしのお兄さんから
教えてもらった点鼻薬
今日ゲットしに行く
昨日夜見に行ったらなかった

花粉がひどいので
皆様もどうか無理せずに

もしかしたら土日
出勤追加するかもなので
日記チェックお願いします♡


 


<<NEW  OLD>>
『桜木 桃(さくらぎ もも)』の投稿ログデータ
ちょこっと顔出し
[2026.03.24(火)13:55:27]
GEMのIさん♡
[2026.03.24(火)01:10:29]
明日出勤にゃんこ!
[2026.03.24(火)01:10:29]
プリウスのOさん♡
[2026.03.24(火)00:48:32]
関東にいるTを見つけてみよう
[2026.03.24(火)00:27:19]

お店ページはこちら。