『桜木 桃(さくらぎ もも)』の写メ日記☆

GEM2のJくん

[2026.03.28(土)00:04:27]



毎回扉開けて
心臓止まる(笑)
毎回おもろくて最高だけど
次からは番号も一緒にください笑
やっとつながってよかった♡笑
心もつながった

まさか絵の話
覚えててくれるなんて思ってなくて
ショートなのもすごい笑
よく覚えてる
ピースじゃないのも流石だよ〜(笑)
わたしピースしないし
完成楽しみすぎる♡♡

日に日に打ち解けてくれてるような
感じがして嬉しいです
お仕事とか携帯とか大変なのに
合間を縫って会いにきてくれて
ありがとう
頻度高くてうれしい

あの後は行ったのかな
あんまり無理せず
私のことも雇ってくれていいんだよ
インク補充くらいしかできないけど

色々とお互いに頑張ろうね
次は本人でお待ちしてます



 


<<NEW  OLD>>
『桜木 桃(さくらぎ もも)』の投稿ログデータ
リズコートのSさん♡
[2026.03.25(水)22:13:05]
ありがとう
[2026.03.25(水)11:54:29]
ちょこっと顔出し
[2026.03.24(火)13:55:27]
GEMのIさん♡
[2026.03.24(火)01:10:29]
明日出勤にゃんこ!
[2026.03.24(火)01:10:29]

お店ページはこちら。