『るか』の写メ日記☆

イチャイチャ 💓‪ したいな 💓‪

[2026.03.08(日)11:55:01]


おはようございます💓‪

今日も、元気に出勤しました☺️


昨日の、WBCの日本対韓国戦

凄かったですね😳✨

今日のオーストラリア🇦🇺戦も

楽しみですね☺️

勝って欲しいです😍



今日は、16時まで

出勤してますのでよろしくお願いします🥺

少し肌寒いので、イチャイチャ💓‪して

一緒に温まりましょう❤️



ミセスクリエーション

るか★



<<NEW  OLD>>
『るか』の投稿ログデータ
遊んで下さい 💓‪
[2026.03.07(土)13:00:02]
22 時から 💓‪
[2026.03.06(金)23:10:02]
出勤しました 💓‪
[2026.03.05(木)21:05:01]
おはようございます 💓‪
[2026.03.02(月)11:15:02]
2 月 27 日、金曜日のお礼 ♡
[2026.03.01(日)22:05:02]

お店ページはこちら。