『るか』の写メ日記☆

3 月 14 日、土曜日のお礼 ♡

[2026.03.16(月)17:20:02]


土曜日、お誘いしてくれた

お兄様方ありがとうございました💓‪


初めてお会いしたお兄様方

楽しんでもらえましたか🥰ᩚ?


お礼の日記も読んでもらえたら

嬉しいです💓‪



ナイトの写真指名のA様•*¨*•.¸♬︎


お誘いありがとうございました♡

差し入れでパンをありがとうございます💓‪

ファミマの生コッペパンシリーズ

美味しいですよね♥️

色々な種類があるので買う時迷っちゃいます😊✨

パンは、ファミマかローソンで買うって

お兄様も言ってたので、うちも一緒です💓‪

湯船も溜めててくれたのでまったりしましたね☺️

お布団では、たくさん気持ち良く

なってもらえたので良かったです💓‪

また、癒されに遊びに来て下さい💓‪



ハヤンの写真指名のK様•*¨*•.¸♬︎


お誘いありがとうございました♡

ロングコースでのお誘い嬉しかったです🥰

その後、延長に延長してくれてラストまで

ありがとうございました💓‪

お酒も、ご飯もご馳走様でした😋

あまり、日記に書かれるのが好きでは無いって

言ってたのでこの辺までにしときます💦

本当にありがとうございました😊

凄い楽しいお時間でした♥️

また、お時間ありましたらお誘いお待ちしてます💓‪



土曜日のお礼は以上になります💌

お誘いしてくれた、お兄様方

本当にありがとうございました☺️✨



ミセスクリエーション

るか★



<<NEW  OLD>>
『るか』の投稿ログデータ
おはようございます 💓‪
[2026.03.15(日)11:05:02]
22 時からです 💓‪
[2026.03.13(金)23:00:02]
おはようございます 💓‪
[2026.03.09(月)11:10:03]
イチャイチャ 💓‪ したいな 💓‪
[2026.03.08(日)11:55:01]
遊んで下さい 💓‪
[2026.03.07(土)13:00:02]

お店ページはこちら。