『ななか』の写メ日記☆

『ななか』
Profile.
23歳 T:162
B:83 W:58 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

こんにちは

[2023.12.17(日)20:22:05]

こんばんは!

ななかです🐤

今日は久々の出勤にも関わらず

たくさんのお兄様方とお会いできて

とても嬉しかったです(✿︎´ ꒳ ` )

私のこと覚えててくれた

お兄様方も多くて

ずーーーっとにこにこしてました笑

またお会いできたらいいなぁ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

次の出勤日は分かり次第!

また日記投稿しますので

チェックしてみてくださいね☑️

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

エースイン601のお兄さん

フリーで

なんと奇跡の再会!笑

女の人に免疫ないって言ってたお兄さん

今回香水つけてみたって

手首差し出してくれたの可愛かった🥹

お兄さん頑張ってるから

すぐ彼女できちゃうよ(✿︎´ ꒳ ` )笑

今日もずーーっとぎゅっとしてくれて

ちゅーもしてくれて

いっぱいイチャイチャできたね💕

また男として成長してるの楽しみにしてるね笑

香水の名前!覚えてきてね!!

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

プライベートイン504のお兄さん

雪の中来てくれてありがとう〜❄️

めちゃめちゃ話し方ノリ良くておもしろかった笑

あの感じで責められると弱い感じもまた良い😬

いろいろ失敗しちゃったけど

めちゃ褒めてもらえてよかった🥹

また会えるの楽しみにしてるね

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

ほんとに今日はありがとうございました😭

久々の緊張も忘れるくらい

楽しい時間を過ごせました(✿︎´ ꒳ ` )

また次の出勤日をお楽しみに⸜(๑⃙⃘''ᵕ''๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ななか🐥


<<NEW  OLD>>
『ななか』の投稿ログデータ
雪ですね☃️
[2023.12.17(日)18:22:12]
本日出勤🐤
[2023.12.17(日)13:14:57]
出勤情報🐥💕
[2023.07.01(土)14:59:49]
【お礼写メ日記】
[2023.07.01(土)14:57:04]
【お礼写メ日記】
[2023.06.18(日)14:20:11]

お店ページはこちら。