『つやか✩弘前』の写メ日記☆

咲くLove

[2026.04.25(土)23:42:22]

あっというまの春でした
先週満開の桜を見に行ったのに、人が多すぎて人に酔ってしまい、桜堪能できませんでした
あ、だんご🍡は並んで食べました
やきそば、やきとり、チーズスティック、フランクフルト、りんご飴食べました(けっこう食べてるねww)
サーカスは時間と行列で諦めました
先週で既に花筏だったので、もう散っちゃったよね



シソンヌじろうさんのクレープ屋さん、やっと行けたー
ここも30分くらい並んだ
安くておいしくて私好みのクレープの皮(やわらかくて甘い)だったので並んで正解



屋台だけで物足りず、ペッパーランチにペッパーライス食べに行きました
中みそは売り切れだったー
八甲田麺業の煮干しラーメンも食べたよ
結局食べてばかりの休日でした😆


お腹ひっこんでから出勤するよ😝


29日は本指様のご予約出勤です
ありがとう♥️ お正月ぶりのいちゃいちゃ♥️




桃屋
つやか


<<NEW  OLD>>
『つやか✩弘前』の投稿ログデータ
承認欲求の塊
[2026.04.13(月)19:32:35]
かえってきたー
[2026.03.27(金)18:12:22]
津軽の女
[2026.03.24(火)22:12:21]
うれしいお知らせ
[2026.03.18(水)22:12:36]
癒された、、、滅
[2026.03.13(金)23:12:17]

お店ページはこちら。