『さら』の写メ日記☆

『さら』
Profile.
21歳 T:165
B:88 W:63 H:89
(Eカップ)
詳しいプロフィール

今日も1日

[2024.06.12(水)10:59:15]




こんにちは🎶

昨日会いに来てくださったお兄さんありがとうございました☺️


おかげでぐっすりで、いい夢みれました😉



今日も30℃近くまで上がるみたい😱

熱中症気をつけてくださいね❕

最近お兄さんから何分コースがいいか悩むって声をいただくので、、、、

40分

→とりあえずどんな子か気になる👀って方におすすめです!

60分

→一緒にくっつき合いっこしたいな🤍って方におすすめです!

80分

→まったりいちゃいちゃ楽しい時間過ごしたいな🤍って方におすすめです!

あとこれもよく聞かれるのですが、Ⓜ️ットはできません🥲

その分洗体の時間少しでも楽しく過ごしてもらえるように頑張ります☺️


次は再来週かな!
出勤しますのでよろしくお願いします🌟





<<NEW  OLD>>
『さら』の投稿ログデータ
あつあつ
[2024.06.11(火)14:26:17]
NEW
[2024.06.10(月)23:46:17]
あついね
[2024.06.06(木)15:06:15]
直近の出勤予定
[2024.06.05(水)09:36:40]
このあと
[2024.06.03(月)19:36:17]

お店ページはこちら。